ながいなぁ

4時間は長いぞな。歌が上手な人がいなくて、聞きながら何かしてると、聞き続けるのがちとつらい。
ま、すまさんは音がたくさん流されていて、生のマイクの声だけでなさそうだったし、踊りも余裕が出てきたので落ち着いて見られてよかった。


じゃにっこがたくさん出てくるんだろうけど、それぞれ色合いがあって見ていて楽しいわね。

で、あらしの子たちは、なんでみんな楽しー!って笑顔一杯なのかしら。いいなぁあんな感じ。

私のお気に入りのかつんは出ないのかしら。にうすの子はいたような気がするけど。

なんにしても、剛があんまり話さないと気持がざわざわしないで見られていいな。ごうさん、いいわ。どんどん入ってきてくださいな。来年からはごうさんに司会をやってもらうってのはどうかしらね。

って、まだまだ先は長い。



赤と青をつなぐやつの家にあったゲームって、赤と黒の8角形くらいの形のヤツのことかな。
どうしたって後攻が有利だよね。でも関東のKさんは徐々に勝率が上がってきてるそうです。あっという間に負けてた私も、2手先くらいを先をよんでるって教えてもらったら、少し手数が増えたのよ。全然勝てないけどね。

さてTVを聞きながら データ入力でもしましょか あと2時間くらいの辛抱だ ってか。