同い年の人たち

えーよんじゅうきゅうさいっ?!って、テレビに出てる人たちが驚かれてるのが、どういう意味だろうねぇと思いつつ、そうか世間的にはそういう感じのお年なのねぇと思う今日この頃。

ついに私もとうねんとってよんじゅうきゅうさいになったわけで、めでたい めでたい 

とりあえず健康でいられるので めでたい めでたい 


ちょっと肝臓の数値がねって言われたけど お酒も飲めて めでたい めでたい


家族もみんな息災で めでたい めでたい

じんせいごじゅうねん って言われてた頃ならば、すでに片足を棺桶に突っ込んでるって年なんだから、まこれからも楽しいことたくさんしたいなぁって 思うのでありました。

で あさってのごろちゃんの誕生日には大阪で楽しい夜を過ごすのであります。

おのおのが楽しいこと突き詰めたら きっと世の中みんな カリギュラだな 楽しいと哀しいは裏表 だべ。