毎日がっかり。

最近小さな不幸が多い気がする。
例えば携帯の充電器が分解した、とか、
人と約束のある日に限ってバイトが延びる、とか、
たまたま入れ忘れたサンプルが代えのきかない一番重要なもの(十二指腸)だった、とか、
2ギガのSDカード(mp3てんこ盛り)なくす、とか、
バイトの年末年始の日程調整やらされそう、とか、
今週末行くライブのために買ったアルバムがなぜかまだアマゾンから来ない、とか、
すっごい、うわー、これ不幸だわーみたいなわけじゃないんですが、細かく結構がっかり、みたいなことが多い。たぶん多い気がする。
もう今年は厄年、と割り切ってるんですがそれにしても悲しい。
いいことないかなあ。とぼやいても幸せは来ないんですがね。
とりあえず、実験がうまいこといくことが目下の望みです。
細かい幸せもあるきもするし、なんとか今年がしのげますように。もうそんな時期か。時間がない。

あ、前紹介してたゲーム(先に端までつなげるやつ)、あれのボード版、家にあったよね。
あれ、あんまり面白くなかったから一瞬は待って飽きたのだよね。それってたぶん後攻しか勝てないなあとか思ったせいだった気がする。何とかなるんかな、あれ。