なぜ?

掲示板で新曲PVがよかったって話になってた。
あれ?ビストロの途中から見たけど、PVやんなかったよねーって。
あっ。もしかして番組の頭にやったのかしら。そんなら野球見てた私は見てないはずだわ。
で、未だレコ内を確認していないので、横並びスマの闊歩を見ていない。ちゃんと入ってるわよね。違う番組でしたってことはないわよね。なんだか結局年末の歌番組も例年通りあれこれご出演らしいので、あの曲を聞き慣れておかないと、無駄にドキドキしなきゃいけないからな。


週末のカリギュラ観劇のため、おやじの持ってた本を借りて読んでいる。
一気に読めないので、ここのところ毎日数ページずつ読み進んでいる。今日ちょっと気になったとこ。

とことんまで権力を行使するのだ。何もかも捨て去るのだ。そうとも、人間、元へは引き返せない。突き進むだけだ。すべての尽きるところまで!

まだ半分くらいのとこだけど、王様って哀しくて苦しい凍るほど寂しい気持を抱えてるのねって。

見えないところの 見えないものは 見える人にしか見えなくていいんだよ だな。なんだか謎掛けのようですが・・ま、そういうことです。