ぽちっとな

録画しておいたいいとも見て、グランマニエを見たら、田口ってどんな子?って気になってぐってみた。スマほど引っかかるものがない。まだまだこれからの子なんだなぁと知る。
私がスマにはまった頃はぶろぐなんてものはなく、ファンサイトと呼ばれるものがたくさんで、あっついファンがプロフィールやらバイオグラフィイやらディスコグラフィやら、とにかくたくさんの情報がそこに詰め込まれていて、メンバーの過去を遡ることが出来たのだけど、今はそれは難しいようだ。

でそこで仕入れたわずかな情報から、田口が特技を披露しているってライブDVDが見たくなって、つい中古DVDをぽちっとなをしてしまった。

ライブに参加は出来ないだろうからライブDVDくらい見てみてもいいだろうって思うが、娘と同級生男子のあの子やらこの子やらを想像すると、なんともはや・・・・な気分にもなる。なんとなれば、田口は娘と同学年だ(ってさっき知った)。


ほんとは毎日夕刊の記事になってた石油高騰の記事の事書くつもりだったのにな。

ま いいじゃないか きっと今日も地球はまるくて青いのだから  って?