ご縁?

いいともはすまメンバーが出てる曜日しか見ないのに、今日はたまたまテレショの友達紹介のところに出くわした。
にゃははーーん。明日はグランマニエ田口じゃん。
ってことであすのいいともは録画決定。何かのご縁かしら?


娘が微妙な感じに繋がってるナビゲーターごろさんを、バランスボールに乗りながら見た。
なんと言ったらいいのか、なにも生放送の中に無理矢理はめ込まなくても、というかごろちゃんである理由がわからないけど、生で会えないのにやっぱり無駄にかわいいのが悔しいじゃないか。すっきりさっぱりクリアなお顔と襟足がアトムみたいにきっちり決まってて全体にとてもとてもビジュアルがよろしい。

ったく、くす玉割ってる仰天コンビの紅組司会の人も、ここ数年見たこと無いくらいシャープなラインでかっこええし。

なんなの今年は!

私とスマの間には どんなご縁があるのでしょう 青い星で一緒に存在してるってご縁かな 



月から見た地球。青いまんるい星なんだなぁ。
これからこの星はどうなっていくんだろうねぇ。
人間って・・・・・。

今世界が持ってる兵器を一度に全部使ってしまったら、かぐやからはどんな風に見えるんだろうね。

そんな時代に産まれたのもなにかのご縁?