いい感じ

おや、普段みたことない写真が並んでると、なんだか専門研究書のように見えたりするから面白いわねぇ。
研究者ってな感じの娘を想像すると、母として勝手にちょっと誇らしく思ったりしてるのである。



美味しくて楽しいイベントがまた終わってしまった。
お話することも食べることも満足、満足、幸せだったねぇとしみじみする日曜の午後。

ぜひまたそんなに遠くない将来にお会いしたい皆々さまであります。

前回のよっぱ事件もあって自分なりに気を引き締めておりながら、美味しいビールを飲んで、美味しい串をたくさんいただいて、美味しいニンニクミソをおかわりして、いろんな楽しいお話をして、いい感じの酔っぱらいになっていたようで、瀬戸電で眠気が襲って来たところへ、おやじから心配メール(途中で連絡してるのに返事がないから、前回の悪夢のような出来事が蘇ったらしい)が入るのでうかうか寝ていられない。
おやじの出迎えもあって無事に帰宅して、そこそこお片づけをしたらぐんっと眠気が来たので心地よい眠りに落ちたのでありました。ああ、幸せ。


たくさん食べて呑んだのに体重がほとんど変わっていなかった。
なーぜー。
普通に歩く時間と距離が、家でじっとしてる私とみなさんとで全然違っているってことが判明。

主婦ってのも結構動き回ってると思ってたけど、そんなの全然動いてるんじゃないってことを知ったのであり、となるといつもの食事量ではやっぱり身体の中に貯まっていくものが多すぎるんだと実感した。
食べたら動く これ基本ですな、やっぱり。

あれもこれも いい感じにつつまれてる幸せ だな。