おわらない。

やろうと思うと忙しい、別に適当で良いならいくらでも暇、ってかんじです。
で、ちょいいそがしいです。うそです。大分忙しいです。
今日は朝からマウスの新生仔をたくさんさばきました。だいぶん解剖うまくなりました。
ちなみに今日は畜魂碑にお線香をあげるひだったので感謝の意を述べてきました。
ちゃんと解析します。

今は月曜のゼミ用の発表準備が大変です。論文も読まなきゃだし、実験もしなきゃです。
こんなんやってます。凄い初歩的な部分なんですけどね。
腎臓
肝臓
十二指腸
乳腺
これで何がわかるかってまあ微妙なんですが、とりあえず形態変化がないかを見ます。
まだほとんど初めてなのでだいぶん下手なので悲しいです。これでも綺麗な方です。しわがほとんどないし。
これ以外にいろんな染め方をします。あ、これは臓器をロウ詰めにして3マイクロの薄さに切った臓器切片を染色したものです。

まだまだやらなきゃいけないことが山積みでああもうううってかんじです。服欲しい。