逃げられないので

気が付けば11月ももう三分の一が終わってしまった。
ありゃ。
やりたくなくてずっと見ないふりしてきた申告準備。いよいよ追いつめられた気分になってきた。
そろそろ逃げるすき間も無くなりそうなので、データづくりに取りかかった。
キーボード好きな私は、いざやり始めれば結構楽しんでデータ入力ができる はずだった。
んーー。面白くない。やりたくない。すぐに逃げたい気分になる。
おかしいなぁ。年かなぁ。困ったなぁ。年々我慢する許容量が少なくなっていってるかもしれないな。
でもやんなきゃいけないのでやるんだけどね。
とりあえず、最低ラインの入力は終わった。まだまだ先は長いが、最初の一歩は出せたかなってところだ。

これで明日は心おきなく楽しんで来られるってもんだ。

おいしそうで楽しそうでなんとも待ち遠しかったこの1ヶ月。ライブなんか無くったって楽しい仲間がいればそれで幸せなんだわなスマ仲間との逢瀬。ちゃんと体調ばっちりで出かけよう。うふふん。