うずうず

へろをまだ見に行けないでいる。シネコンの上映スケジュールを調べていたら、へろはまだまだ先まで上映予定があるのに、気になっていたパンズラビリンスは明日でお仕舞い。見たいなぁって言ってたら、おやじがノってきた。
二人でみると3600円もかかる。けど朝イチので見れば2400円ですむ。
で明日朝、おやじが朝イチスケジュールに間に合うように起きられれば二人でGO。おやじが起きられなければ、私の気分で一人でGOか止めかってとこ。明日の朝の元気さ次第ってとこ。
へろは来週のレディスデーで私一人で見に行く予定。なんにしても、ちょっとうずうず気分。

もひとつうずうず。食わず嫌いにみやざわりえちゃんがお土産に持ってきた、京都のおすしやさんのはも寿司。
おいしそうだなぁ、私も食べたいなぁってちょっとぐぐった。
お店のHPは無さそうだけど(りえちゃんが家族みたいに付き合ってるって言ってる時点で隠れ家っぽいからHPなんぞあるわけないだろう)、すし+店名で検索かけたら見つかった。
娘の住まいからそれほど離れていない。京都市内の地図をあちこち見てたらものすごく京都へ行きたくなった。
うずうずどころではない。いても立ってもいられないってくらいの気持だ。ま、ほんのり酔っぱらいなので抑制力が効かない分は差っ引いても、うずうずうず じたばたじたばた って感じだね。

大阪カリギュラ観劇時に娘の部屋でお泊まりする予定なので、その機会にお店の前を通ってみよって思った。でもまだ一ヶ月以上先の話だわ。

お楽しみがいろいろあったら 元気でいられる ああげんきんだね ってか。