いろいろ

迷い猫
あれから一度も見かけないし、鳴き声も聞かない。どこへ行っちゃったんだろうな。

やもり
昼間はわりに暖かいけど日が落ちるととても涼しいってか、寒い。なのに毎晩窓にヤモリが現れる。見てるこっちが心配になる。

なまのさけ
生酒ではありません。一年に一度だけメスの生鮭を生協で買う。今日は英語の日なので、荷物が届く時間が気になっていたが、思いの外早く届いたので、早速鮭を解体する。いくらをバラバラにするのに時間がかかるので少し焦る。でも毎年微妙に粒が小さくなってると思うのは気のせいかしら。もう少し粒にハリがあったような・・。
明日は炊きたてご飯にいくらをのせて食べよう。うふっ。
でもさ、去年まではもう少し寒くなってたと思うんだけどな。

まくら
あぴたで枕を売ってた。40代は首がどうとかって書いてあって、その売り文句につられた。いい感じだ。朝起きる時に頭が沈み込んでなくて筋張ってなくてちゃんと寝たって気がする。3000円でいい買い物したな。


あの やっぱつよし気持ち悪いんですけど・・。でらいぶもやらないでなんでスペイン行ってんだ?あ、ライブ無かったからスペイン行けたんか。そうか、そうか。ふーーーん。