あら いやん

どうやら私は声にやられるらしい。藤原の見た目は大昔からの私のタイプであった上に、声が直球ストレートで私のハート(ばかだよね。一体何歳だってんだ)のストライクゾーンにばしんと入ってしまった。ま、そうなったら一気呵成(一度使ってみたかった)にはまり込んでいくのは、なんとかの明である(なんだっけ?)。
ちっこい時から気になっていたじゅんのうちゃんのドラマを見ようと思ったのは、ちょっと前から気になってた(ま、これは藤原舞台を見始めてからの事だけど)おぐりくんも出てるからってことで毎週見るようになったのでああって。
徹子の部屋も偶然見ちゃったし、食わず嫌いも見ちゃったら、あら、やだ、この声、藤原の声の響き方と同じだわ(あくまで私にとってって事で)、やばい、やばい、また舞台俳優に入れ込んでしまうかもってな事に。

今年は夏にお出かけ予定が立たなかったお陰で、例年よりもずいぶん出費も抑えられたのであるが、その分ちょっとくらい舞台へ行っちゃえと、藤原舞台に加えて、カリギュラもえぷらすでポチっとしたら東京公演が取れてしまった。
が、ぽかりイベントが当たれば(って当たらないけど)2週末続けての上京はさすがに厳しいので、娘を誘って大阪公演に行こうと計画中。またチケ当選はないけど、きっと取れるだろうと思ってる。
外遊を終えての藤原舞台も続くし。
やっぱ生で役者なり演者なりアイドルなりの発するもの感じたいよなぁ と思う次第であります。

魅せるもの 魅せられるもの それがぶつかるそこにいたい てか。