明日から、がんばる。

なんて弱い言葉。
ですが、がんばります。
ということで今日は甲子園第二試合見て(もりくんにうっとり)、久々似合う友達とパフェ食べて(写真よりしょぼくてがっかり)、ヒール9.5cmの靴を買っていいのかどうか悩んで(180センチはやばいですよねさすがに)、六道参りをのぞいて(地獄絵見たかったのにしまわれてた)、てくてくあるいて(清水道から四条河原町)、ひとと晩御飯食べてぐだぐだだべって(閉店間際まで迷惑な客たち)、まったく勉強しませんでした。
明日から集中します。やるぞーおーやんぐおーおー


どうでもいいのですが、こないだ♪君たちキウィパパイヤマンゴだねー♪とキウィ食べてる友達に歌ったらはあ?って言われました。なんかいろいろかなしいです。