なんでやねん

冷蔵庫を開けたらどびんがある。それはさっきまでテーブルの上にあったはずだ。なんでやねん。

いつ(わからない)
誰が(多分私、っていうか私しかいない、でも覚えてない)
どうして(それがわからない)

という、かなしいなんでねん でした。

ふつうになんで?
昨日美容院の帰りにスーパーへよった。ポカリはカロリーが多そうなので、イオンウォーターでシールを集めたかったから。
!! ぽかりがいっっっぽんもない。すっかり空っぽ。
なんで?何が起こってるの?
イオンウォーターはあったのでほっとした。

どうした?だれかがすましーるの為に買い占めたのだろうか。一昨日はたっくさんどっちもあったのに。


真夏の不思議な出来事 でした。

追。お遊び期限の過ぎた娘がふた昔以上前のかけ声とともに勉学に励んでおるように祈っておる。