すずしいよ

秋の夜みたいに夜風がすずしいよ。窓をあけてらんない。
で、今日はべつにーの一日。
変わったことと言えば、2週間ほどさぼってたれっつすぴーくを再開したってくらいかな。

でも週末は息子の部屋へ。
口実はネット回線が繋がって一ヶ月ほど経つのに未だに接続が完了しないのでその様子を見に行くってことで。
土曜の夜は息子は飲み会らしいので、舞台チケがないか探してみたけど、さすがにコクーンのは落ちてなかった。それなので息子の部屋でのんびりお酒飲みながら、必殺を一人でじっくり楽しもうって寸法だ。息子とも私がいる部屋へ一度バイトから戻ってから飲み会へ出かけるという約束をした。バイトからそのまま行けばいいじゃんっていったら、時間が早いから部屋へ戻ると言うのさ。
したら、今日見つけてしまった世田谷のまんさいさんの舞台チケを売ってるのを。
ああ、見たいなぁ。でも息子を部屋で待つって約束しちゃった後だしなぁって事で、今回もどこへも行かず、息子の部屋のあたりでじっとしてることになりそうだ。

でも、楽しみだなぁ。娘に会ったら息子にも会いたいなぁって思ってたので、いい具合に無理矢理口実がつくれてよかったよ。

昼間のワイドショーを見られるくらい 幸せものの おきらく主婦だよ あてくしは だね。