じぶんのためにーはたらこうー

バイト二つ掛け持ち進行中で、毎週毎週週5で働いていてもう何がなんだか。
でも二つやって環境が変わるからかあんまりしんどい気がしないのが素晴らしい。
さて、ゲノムのバイトの先月分の給料がギリ3万超えていたので嬉しいのですが、最近なんだか一日4時間労働ですまなそうな空気が流れていて嫌です。
しかもとりあえず週二で入んなきゃいけないみたいでさらに嫌です。当初は週一・二回、4時間程度といっていたのにさ。ぶー。
バーゲンで鞄を二つも買っているし、まだ靴もスカートもシャツもニットも化粧品もいろいろほしいのでお金がいるのです。
そして出来れば夏にいろんなとこ行きたいのです。院試の気晴らしかねて。これはびくたーさんとかじゃにーずさんとかの協力が必須なのですが。
だのでまだとりあえず掛け持ち状態は継続する予定ですが、やっぱりなんだかんだでどっちかは辞めたいので悩み中です。8月前には決めないと。時給で考えれば断然ゲノムなのですが(750と900)。
さて、来月も同じこと言っていないようにしなければだめですね。優柔不断で言うべきときにいうべきことが言えないでぐじぐじしているのはしんどいし、なんもいいこと無いですからね。