めくれた

やっとこっちのスーパーでもコンビニでもシールつきポカリが出回るようになった。一度にたくさん買ってくるのは懐具合が寒くなりすぎてもいけないので、見かけたら1本ずつ買ってくるようにした。
で、相変わらず角っちょからめくれないシールが3枚になった。なんど試みたかしれないが、今日はちょっと腰を据えてやってみた。やっていながら自分のふと短い指先に怒りを覚えた。ちいさな角と格闘すること10数分。これはもしかして7月1日を待たないとシールもめくれないのか?そんな不思議な仕組みになっているのかこの小さな紙切れは?などと、わけのわからない想像をしながら、すみっこがよれよれになった頃にやっとこさめくれた。
よし、これからオープンまでちびちび貯めるぞ。そいでなにやらお楽しみ企画に参加したいものだ(でもこれって後輩Gのまねっこ企画?)。

でね、今ラジオで木村さんからプチ情報。
新曲のデモテープを渡されたとか。でも、夏の話をすると目を会わさないマネとかビクターの人とかなので、みなさんぜひビクターにどんどんハガキを送って下さいって言ってる。

んん?メンバーのこの感じ。あの年の動きに似てるぞ。私らがビクターへ「今年のすまライブはどうなってんじゃい!ごるあ!!」ってハガキに書いて送ると、こりゃヤバいぞって、思ったりするんだろうか?

んーー、どうでしょ。


待ってるよ 待ってるからね お願いよ   で、待ちぼうけはやだかんね。と、ビクターへ言えばいいのか?