世界の裏からこんにちは。

今はカルフォルニアにいるむすめです。友達が学校に行っているので一人でお留守番中です。ひまです。
暑い暑いと聞いていたのに結構寒いです。しかも曇ってばっかりであんまカルフォルニアっぽくないです。残念ー。
友達が学校があるときにお邪魔しているので一日中遊ぶってことは無いのですが、それなりに遊ばせてもらってます。
が、何せこっちは車社会なのでいろいろ大変で少々気疲れします。そんな事言える立場じゃ全然無いんですけれどね。
えっとですね、私の友達は車を持っていないので、友達の彼氏の車に乗っけてもらっていろんなところに行くんです。車がないとお昼ご飯も食べられません。なので常に3人行動なわけで、でも私が英語がしゃべらんないものですから3人で会話が出来なくてですね。非常に申し訳ないのです。うん。
ということでちょっと気疲れしております。てかむこうの方が気疲れしているのじゃないのか、という感じですね。むー、申し訳ない。


さて、おとうとの引越しは上手くいったんでしょうか。はは悲しがってべそべそしているのかな。新しい生活、楽しみですね。