しゅーろー

センター試験から慌てふためいて受験可能な私大を選び出し、受験日程を決め、やっとこさ私大の出願が今日でしゅーろー した。
ははとして今のところ出来ることはここまでだ。あとは息子次第ってことだね。


就活に勤しんでる娘は、ちょっと想像出来ない。また少し大人になってく感じが、少し離れて見てると面白い。
そう思うと私も結構なお年なのだなぁ と感慨深かったりする。
そうそう、おやじの友人の目医者は、ぷろぱー(薬を入れる業者)を、人として扱ってないようでしたよ。
なんでもいいなりになる奴隷のようなつもりでいたように聞いたことがあります。
職業に貴賤なし って、理想、幻想なのかしらねぇ。

そうですか、あのドーム周りはそんなに変わりますか。昨夏でもうらさびれてましたからね。今年の夏にはどうなってるのか。果たしてそこで夏コンは行われるのか。娘と一緒にきゃいきゃい言ってられるのか。
いや、そう出来ていると信じよう。