取り出してみた

紅白にでる歌手たちのサインをFAXで取り出せるチャリティーのを久しぶりにやってみた。
メンバーの名前が書いてあるだけのただの紙切れがファンには嬉しいものなのだからだ。
相変わらずの字体のメンバーの中で、きむらさんの文字が私の知ってる字とは違っているのだ。
驚いた。細くて斜に構えてかっこつけてる木村さんじゃなくなっている。
まっすぐにどっしりと座っているのだ。はっきりと自分があるのだ。
一体いつからこんな字を書くようになっていたんだろう。
本当に大人の男になったのねぇと、感じたいい字だった。

剛も私が大好きな剛の字だ。ハングルではない漢字の剛だ。
すごいぞ、なんだかまだ成長してるぞ、すまぷ。

歌もそんな風に成長していけばいいのに、どうしてそこだけ頑固に元のままでいようとしてるんだろう。
いや、それがすまのすまたる所以なのだ。

ああ暗号分を解読してもらわなきゃいけないような私の字を思うと年賀状書きから逃げたくなるので、せっかく早くから手元にあるの未だにそのままある。そろそろタイムリミットだ。

読みにくくても 気持ちはこもってるはず でも通じなきゃねだめだよな

その前にのだめの最終回だ。これも楽しくていいドラマだったので終わってしまうのが残念だな。
原作の漫画が好きで、ドラマも好きだと思えたのも初めてだったもん。で、また逃げてる私なのであった。



ぶらぼーーー!!オケのみなさん、ぶらぼーー!!本気泣きの先輩、ぶらぼーー!
素敵な素敵なエンディング、ブラボー!
と、書いておきたくなったのでした。