なんにもない日 ありがとう

だったか?うさぎが歌ってたっけ?

・でた
毎週火曜日の10時には息子を駅に迎えに行ったり、行かなくてもちょうど帰ってきて晩ご飯という時間になってるので、剛ドラマをじっくり見る事が出来ない。で、さっき見た。今回のドラマは始まる前のイラつきがどこかへ行ってしまい、なんでかじっくり落ち着いて見ていられる。そしたらこひさんが静かだけど強い思いで泣いてるのを見てたら、私も目から汁が出た。

・できた
たまに鼻の中に吹き出物(もう、当然ニキビではない)が出来たりした事はあっても、少女のようにほっぺに出来た事なんて、もう20年近くなかった事なのに、今左頬に吹き出物が出来た。虫にさされたのか?

・きた
ぽちっとなをした一分DVDが届いた。一人でこっそりみるか、おやじとみるかお悩み中。先日のもめ事以降、なんでも包み隠さず、気持ちも抑えず、ぶつかったり、跳ね返されたり、がっしり受け止められたりして過ごしたりして、夫婦関係を再構築中な生活をしている。ということで、一応声をかけてみようと思ってる。

思い出した!
なんでーもないひおめでとー
だ。また違っててももういいや。