といいながら。

ちょっとした癒しが欲しくてゴロバー大阪編の断片を見ました。
すると、オーナー様ご一同が入った串かつ屋が以前の友達といった大阪珍スポツアーで入ったとこと同じじゃないですか!
そうそうそこおいしいよねー、通天閣のすぐそばだよねーとひとりうなずく自分。
なんだか嬉しくなって書いてしまいました。すっごい現金な子です私。
それにしても、通天閣のそばは本当に怖かったです。新世界は本当に別世界です。ごろーさんが本当に引くのも無理ありません。
私たちも串かつ食べてるときはすっごいご機嫌さんだったんですが、駅から店まで、店からでて駅に行くまでがやっぱりすっごく怖かったものです。でも串かつはおいしいので(しかも安い)、一回は行くといいですよ。ほんと。
でも、出来るなら昼間で。遅くとも7時8時くらいまでで。それ以降はいろんなものを保証しません。