ヒールの高さとプライドの高さは関係ある?

私はヒールのある靴がすごく好きです。毎日はいてます。買う靴は9割ヒールです。
普段履き用で毎日5cmヒールを履いているんですが、今日久々に10.5cmヒールのサンダルを履いてみました。
高い高い。とっても高い。でも美しい。
で、歩いて近くのスーパーに卵買いに行きました。生活感ありすぎですが気にしない。
すると自然と歩き方がきれいになる。モデル歩きのように背筋がぴん、として、一本のラインの上を辿っているかのようにまっすぐ歩くことが出来る。凛、とは違うけれどバリッとした感じになります。
化粧と涙は女の武器、というけれど、女の女に対するとっての武器はヒールです。たぶん。
足の美しさ、歩き方の美しさ、立ち姿の美しさ。
男がほれるのではなく女がほれる。かわいくなりたい娘ではなく美しくなりたい娘がほれる。
そんな人に力を貸してくれるのがヒール。イッツァマジカルアイテム。
でも、身長が高い人にとってはどうなのか。私が10.5cmヒールはいたら180。おいおい。
だから、普通の人、小さい人がかっこよくなるためのアイテムで元からでかい人はちょっとプラスするくらいの鹿はいてはだめなんですよね悲しいことに。ぐう。