気にならなくなった

剛ドラマの3回目を今日昼間じっくり見た。
うっかり読んだTV誌に、くすっと笑わせるドラマにしたい、と書いてあった。
そんなもん、笑えんがね、と突っ張っていたのに、
なんとしたことか、思わずくすっと笑ってしまった。

今日はなんだか素直にドラマを見ることが出来、剛の演技がいいねぇというのも、分かるなぁと思ってしまった。

家の近所の自閉症のおねいさんも小さい頃から、家族があのお母さんのようにしていれば、周りに迷惑をかけるようには育たなかったかもしれない、けど時代だよなぁ。あの当時はやっぱり今のように病気って事じゃなく、○ちがいってくくりだったもんなぁ。
こひさんの反応でも優しいって感じだったと思う。

いろんな気持ちが混ざった今なので、ついうっかり泣いてしまった。そんな自分を素直に受け入れようと思った。
来週からは、とんがった目でみないようになってるといいな。

追 おやじの携帯騒動は程度で言えば全然たいしたことないおいたです。ご心配下さってる方がいらしたらありがとうございます。なんかすべての原因は私がすまこんに通うのが許せんってことらしくて、なんだか雲行きが怪しくなってきたので、下手に逆らわずこのまま収束を迎えることと思います。