新機能を使ってみる。

なんかはてながカテゴリわけを簡単にしてくれたみたいなので昔ひっそり作ったカテゴリをつけてみました。
一応私なりの指針を書きます。
まず題名の横に書いた人のカテゴリを付ける。その次に分類のカテゴリをつける。カテゴリの説明は以下の通り。

・かんがえる・・・なんか考えたらこれをつける。人生でも家族でも政治でも勉強でも。感想もかな。
・すまぷ・・・スマツプ(リンクよけ)関連の話。
・くみ!・・・新鮮組(リンクよけ)およびそれの出演者関連の話。もちろん藤原も含みます。
・あいち・・・ははの身近な話。
・きょうと・・・娘の身近な話。
・ししん・・・私信。どちらかと言うと身内向けの話。
・ねっと・・・ネット関連の話。占いとか。
・かぞく・・・家族話。あいちな気もする。

要らないカテゴリ、欲しいカテゴリあったら好きにカスタマイズしてください。「ねっと」と「かぞく」はいらない気もしますしね。