夢って意外とかなえてしまうとだめだね。

いっぱいいっぱいケーキ食べたくてバイト先の売れ残りをお土産にして、コンビニの半額クリスマスケーキを買って帰って食べました。グレープフルーツのシャンメリーとりんごのスパークリングジュース付です。
どーん。

どどーん。

どどどーん。

ケーキはおいしい。どっちもおいしい。でも二人で食べるには多すぎる。どちらかというと私がもんのすごくがんばって食べたてものこるのこる。でもたべる。でも頭が痛い。生クリームがくさい。でも食べる。ああきつい。で、結果はこれ。

残った・・。でもバイト先のケーキはおいしいから無理にでも食べられました。残ったのはコンビニケーキさ。もうごめんなさい。