ダメ主婦

クリスマスだからって事はないが、昨夜は夕飯時から夫婦で飲み出して、やっぱり飲み過ぎて頭の痛い月曜日。掃除もしなくちゃいけないし、英語教室もあるから夕飯の支度を早めにしとかなきゃいけないのに使い物にならない。ダメ主婦だ。
年末の時間の無い時に4時間のSPなんて、つき合ってられないわと思ってもやっぱりテレビの前に座ろうとしてるダメ主婦。
ここのところ、スマ、スマ、スマ、たまに藤原、そいでスマってな感じで幸せなんだけど家が片づかないし、年賀状も出来てない。
夜空を歌った中居さんがキュートどころでないくらいよかったらしい。録画も出来なかったし見もしなかったのが、返す返すも残念だ。あのsp番組は再放送もあるだろうからそれに期待しよう。おおっスマスマが始まる。