ある心配

昨夜の凍えそうなすまさんを見た。冷たい風がメンバーの髪をゆらす。あるメンバーの不自然な髪の吹かれ方が全国ネットで画面一杯に映し出されるのではないかと、ハラハラしてしまった。
きっと私の心配は取り越し苦労に終わったのだろうと思う。
来年はどうかどこかのスタジオから、生中継に参加して欲しいものだ。なんででか、本会場へは行って欲しくないと思ってる。
今夜のうたばんも剛さんは途中から煙のように消えてしまっていた。体調が悪いせいなのか、目つきの悪いきりっとした剛がとってもかっこよかった。「いいひと」前の剛のようで、地のところが大いに出てしまってる剛が私は大好きなのだから。元気でいてくれた方がいいけど、いいひとぶりっこはもうこの辺でお終いにして欲しいなぁと密かに思っている。
追。マッチの衣装だけでどの曲か分かってしまう私のジャニデビューはマッチだった。