ある目論見

学祭も終わり、少しは落ち着いて講義を受けているはずの(多分に希望的観測)娘の、主演映画の上映会がそろそろだったと、上映予定を連絡の取れない娘に聞くような無駄なことはせず、直接映研のHPに行ってみた。学祭中の先週末には全然情報が載ってなかったが、さすがに今朝HPへ行った時には情報がUPされていた。
主演は3本とか言ってたのに、娘の名前があるのが2本なのだが、私が見落としてるのだろうか。それより、20分程度の映画の上映予定が、1時間に一本ずつってどういう事なんだろう。金曜夜のAll NIGHTって、なんなのかしら?
あの上映予定では、私は娘の主演映画を見に行くことが出来ない気がする。
んーーー、悔しい。学費を払ってるのは親で、それを無駄にして講義よりも映画撮影を優先した娘の演じっぷりを見届ける責任が私にはあると思うのだが。
って、単純に京都へ行きたいってだけのことなんだけどさ。
なんとか、こっそり日帰りでいけないものかと、目論んでいる。