ふっかーつ!

昨夜8時前から布団をかぶって汗だくで寝ていたら、今朝にはほとんど平常に戻っていた。えらいぞ私。主婦は寝込んでられないのよね。
昨夜遅く私の部屋の戸がそっと開き、ぱさっと紙の落ちる音がして、またそっと閉まった。息子がまた学校からのお手紙を出し忘れてたのだなと、そのまま朝までほっておいた。
今朝、起きてみれば、朝は無理して起きなくてもいいよ、一人で起きて行くから、てな事が書いてあった。
あのさ、それより夕べの食事の後かたづけをしてくれた方がよっぽど嬉しかったんだけど。ま、母思いの気持ちだけはもらっておくわ。その気遣いが嬉しいことには変わりないからね。
夕食の支度をし終わった頃に帰宅した息子。
「あ、お母さん、いるじゃん。よかった。また杞憂だって笑うかもしれんけど、なんか変な病気だったらどうしようって思ってた」って。昨日も体えらいのにちゃんといたんだけど。土曜日に本番を迎える「メサイア」の初めての通し練習から帰ってきて、興奮気味に話しをするのに、返事するのも面倒なくらいだった。それでもちゃんとつき合ったんだけど。

ぐったりの母を心配したピンぼけ息子がかわいらしい。

体調が戻ったすっきり頭でみた「うたばん」。ゴロー行きまーすって、とってもかわいいごろうちゃん。
私の周りには可愛らしいものがたくさんあって幸せだ。で、剛はなんでいなくなってたんだろう?