みた!

きゃー!!ハウルったら、めっちゃかっこいいじゃん。素敵!ステキ!すてき!
惚れたわ。ハウルに。

先日あまぞんから届いたハウルのDVDをやっと見た。木村さんたらものすごくすてきじゃない。ハウルの台詞を聞いただけで泣けたわ。なんで泣いてんのか分からないけど、とにかくじわじわ泣いたわ。いいじゃない、木村さん。こんなにすばらしいおしごとっぷりは、映画館で体験すべきだったわ。
一番好きなシーン。
髪の色が変になって、ぎゃーーー!!って腰巻きタオル一枚で、どんどん落ち込んでいくハウル。格好良くなくっちゃ生きてる意味無いじゃんってとこのハウル
やればできるじゃん、木村さん、声だけの演技。
スマファンながら藤原も好きな私。そのシーンのハウルは、実写だったら藤原ねっとか思ってしまった、今はほろ酔いの私(ハウルは素面の時にみた)。冷たい瞳と残酷な微笑み。微笑みながら人を着る殺陣シーンの王次がぴったりだと思う。

でもお話は、ちゃっちいおとぎ話ね。

いやーー、木村さん素敵(ハートの嵐)。