みんなで工作。

今日は星同好会の学祭でやるプラネタリウムのドーム作りの勉強会を開いてみた。いろいろと問題が山積みだし、なんか自分が暴君じみてた気もするけれど、とりあえずがんばってみようとおもう。
これからは毎日ドーム作りの日々だ。でも明日からは映研のイラレを使ったチケット作りも始まる。倒れない、人に当たらない程度にがんばらないと。
なんか最近小学生の日記みたいな文章になってるね。疲れてるし、時間がないからだなぁ。ま、許してください。


お土産が喜んでもらえてよかった。いちお、お父様がジャム好きなのが考慮されているのですよ。後付だけど。後、なんだかわからない缶詰はおじいさま等、お土産がなかった人にばらまいてくれるとうれしい。