小さな幸せ

久しぶりにメーテレからスマステ新聞が届いた。当選率がどんどん低くなっていたので、もう当たらないと半分以上諦めていたので、ほよよーーんと嬉しい気持ちが湧いた。

そだそだ。エンタ検定の結果

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 59点
全国順位(10月14日 22時現在)
55412位(100655人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「映画」「芸能」は平均的に知っています。「音楽」「書籍」にはあまり興味がないようです

そうです、テレビが好きです。でもSMAPに限ります。他のものはほとんど見る暇がないです。
偏差値49.9位でしょうかね。

リーダーは傲慢でもいいと思います。理解出来ないくらい理不尽でなければ。
上手くプラネタリウムが完成するといいね。