壊れた

XS30のHDDが壊れた。初期化の途中でディスクを認識しない、とかのふざけたメッセージが出た。
初期化する前にはサポートへ電話をして現在の様子を知らせたら、初期化した後すぐにブロックノイズが出るような症状は、HDDが破損してる可能性があるので修理の方向で考えた方がいいけど、初期化するのは問題ないって言ったから初期化したのに。
それで、修理の方へ連絡したら、修理のために家へ来られるのは、一番早くて来週の火曜日になるという。
それがおいてあるところは私しか住まない部屋なので、とても人様に入っていただけるような状態ではない。
はぁーー。困ったよ。今週末に掃除をしなきゃいけない。
良かったなぁ、2台目HDDレコがあって。とりあえず、明日の「いいとも」から毎週録画の予約を入れ直さなきゃ。
ごろちゃんドラマはよかったよ。途中、優雅さん!!と思われる箇所はあったけれど、とても丁寧にきちんと作ってあったドラマだった。
そういえば、私が十代の頃は、こんな感じのドラマがそこここのチャンネルで見られたなぁと、懐かしく思えた。
そんなわけで、土曜日に娘の映研のお手伝いに急遽呼ばれたとしても、行かれないことになった。
・・・およびでない?お呼びでない?!こりゃまったしっつれいしましたー。