蒸し暑い

今夜、この辺りに台風が直撃するかと思っていたら、どんどん離れていってるようだが、風だけは台風の存在を感じることが出来るくらいなま暖かくて蒸し暑い。
そして私はものすごく眠い。だるい。それでついふらふらとチケ掲に行ってみた。なんで今年はこんなに品薄なんだろう。一体どこにチケットはあるんだろう。私がファンになってから、それはネット経験も同じくらいなのだが、こんなにチケットの動きの無い感触ははじめてだ。
名古屋チケはまだ発送されていないからその後で少しは動きがあるだろうと期待はしているけれど、20日のチケを手に入れることは至難の業かもしれないと思い始めてる。
いや、ここで弱気になってはいかん。世の中には大変きとくな方もいらっしゃるはずだ。
手持ちに余りが無いので交換出来ないのが痛いけど、なんとか手に入れたいものだ。
そうそうWOWOWは昨夜藤原の密着を放送したけれど、埼玉でのインタは放送されなかった。NY公演の密着な事と、私たちが聞いた2時間番組ではなく正味20分だったし、一般人感想など挟める番組では無かった。WOWOWから問い合わせの返事をもらった時点で多分インタの放送は無いだろうと思っていたので、安心して(それでもほんの少しはドキドキして)番組を見た。
やっぱりわからんあの男。なんであんなに真面目に命削って舞台に上がろうとするんだろう。そこがとても面白い。そしてまだ23歳ってところがまた怖い。最後にほんの少し流れたファンクラブの交流会(NYツアー)の様子を見て、今まで押さえていた気持ちのたががはずれそうになっている。DA(Dragon Arrows)に入って、たっちゃんとか呼ぶようになるのは、早くても再来年の事だろう。いやがるだろうなぁ、娘も息子も。その前にそんな自分が恥ずかしくて嫌だ。
ま、なんぞ若ぶっていられることがあった方がぼけなくていいかしら。