前夜

しんつよがたくさんテレビに中にいる。あれ?24時間テレビは明日じゃないか。48時間テレビでもやろうというのだろうか。それくらいの勢いでにほん放送でお仕事しているようだ。台風の影響で大阪からバス移動したらしいしんつよ。自分たちがバスで移動したことが新聞記事になってるのを見て驚いている慎吾がかわいい。ほんとにしんどいお仕事をしてるのを実感したんだろうなぁ。
なんでこんなに働いてるんだろうあの子たち。何が動いてるんだろうスマさんの周りで。
バスの中でも寝てない慎吾に、今夜はちゃんと寝てねと念押ししていた剛。
そうだよねー。慎吾が頼りだもんねー、アドリブのきかない剛にとっては。
この際どうだ。慎吾がヘロヘロでどうにもならなくて、剛が全部仕切って番組を引っ張っるっていうのをやってみたら。とんでもなくぐだぐだか、放送コードすれすれのキレかけ剛が見られるだろうから。面白いだろうなぁ。
でもきっとしっかり者の慎吾がちゃんとやるんだろうなぁ。フィナーレにはスマメンバーがそろって加山雄三と谷村しんじとあの歌とあの歌を歌うのかなぁ。
日産で募金はしたけれど、チャリTは買わないぞ。
ライブで聞いたバンバカがあんまり楽しかったので、買わないとかいってた前言撤回。
ポチッとなをして本日私の手元にCDが届いたのである。いよいよ名古屋チケも水曜日には届く。そして藤原はまた私のお脳の隅っこに追いやられるのである。