ほしいもの。

最近ほしいものがある。PEUGEOTのVOGUEっていう原付。正式には原付じゃなくて自転車の部類に入るらしいんですが。モペットっていう種類でペダルをこいでエンジンをつける、自転車のようにペダルをこいで走ることができる、っていうのが特徴のようです。
はっきりいって実際いまの生活で必要なものでは全くないのですけれど、ほしくてほしくてたまりません。
プジョーってフランスの車のくせしてぜんぜんしゃれてないし*1、ヴォーグじゃないバイクも嫌いですが、これだけは別。
ガタイのいいのが嫌いで街中でビックスクーターとか見ると目を背けたくなってしまうんですが、これを見たとき「こんなの、ほしい!!」と目がハートになってたような気がします。白はあまりにもスタイリッシュすぎて駄目ですが、新聞配達用バイクみたいな感じの深緑色のやつ(写真参照)がほしい。
普段の生活では使いどころがないのでどっかとおくに通うようなことが起こんないかな〜とか馬鹿なことを考えたりもしてます。

*1:でもシトロエンも好きじゃないのよね、フォードの劣化版みたいで