まいやひー。

なんとあの『恋のマイヤヒ』がスマスマでながれているではないか!いやー、ネットの力ってすごいですね。私があの曲を知ったのは去年の11月頃でしたけど、それからどんどん世の中に浸透していってとうとうスマスマなんていう結構な番組に使われることになるなんてその頃は思っていなかったよ、ほんと。
そして最近は本当に虚構が現実を侵食し始めてきたなぁ、と思う今日この頃。いままでは犯罪っていうある意味特殊化した面でそれが目立ってきたけれど、最近はドラマやら買収劇やら書籍化やら社会のいろいろな面においてもどんどんこんな現象が起こってるわけだし、今後どうなるやら。
あ、これが(ネット界では)有名な元祖マイヤヒのFLASH。どぞ。知ってたらすみません。これの公式はいま公開中止です。てか、公式のトップがなかなかいいことになってるよ。実際はもっと前に見たのがあるんだけどページが見つかんなくなってんのよねー。あと興味があったらまとめサイトいくと面白いかも。

あ、そうそう、上の「怪我をされた方たち」はおかしいと思うんだけれども。普通に「怪我をした方たち」でよくないですか?