木村さん

また月9?うんざりって思ってて、『いいとも春祭&番宣月曜日』でのあっっちゃーーー!(やっちまった自覚のない32歳二児の父)攻撃に倒れ込んでいた気持ちのまま、見始めた昨夜の『エンジン』。
いいじゃん。ヘタレな木村さん。周りの俳優さんがかっちりしてるのか、脚本の骨子がいいのか、監督が頑張ってるのか、今後のドラマに期待してもいいかも、なんて思った。
きっと、最後にはキムタクかっこいい!にはなるんだろうけど、途中見てるのが苦しくならなければいいのよ。お願いだから、ジャニ殿様をあがめ奉るような路線変更しないでねとの願いも込めて。視聴率があんまり良くないと、いいんだけどな。キムタクを押さえ込めるから。
その割に、保存はしてないんだけどね。