お金がないのに。

後先考えず本や漫画を買ってしまいます。これも睡魔のなせる業。何をしようがまともじゃないのです。
猫にかまけてあ、本はこれね。久々に(何年ぶりかに)町田康を読んで、というか数ページしか読んでいないのですけれど、当時の記憶が蘇ってまいりました。
筒井康隆の劣化版だと思った記憶が。ま、読んだ本*1が悪かったのかも。あとは、私めの現代作家軽視の傾向もありつつですから。
これを読み終わった後の感覚は違うのかも。ではまた。



このダレきった生活は今だけです。この歳の特権だということでお目をおつぶりください。

あ、あとこれ。なんとろまんてぃっくな。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081103783297.html

*1:夫婦茶碗、文庫版