2015年の紅白観たよ

だいたい紅白の時間はずいぶん酔っ払ってるんで、録画だけして年明けゆっくり見直してスマだけ残すってのが何年か続いていたのに。

去年一年、一度も見返すことが出来ずにいた。悲しいからなのか、なんなのか、とても見返す気になれなかったのよ。

昨日、一昨日と、少しずつ録画を観てみた。その時全部見てたわけじゃなかったから気づかなかったけど、スマはFNSのようにみそっかすだったわけで。

その中で木村さんはえらくはしゃいでいて、あんなにマッチに話しかける人だったっけ?くらい、オープニングから楽しそうだった(ように振る舞っていた)。

その反面、近くにいるんだけど、スマでかたまってはいるんだけど なんだかえらく厳しい顔つきの中居くんがいて。

あああ、どうしてそんな事になってるの?

と、前半戦まで観たところ。

今日の天気とおんなじな どんよりきぶんで あるのであります。