楽しかったねぇ

SMAPってグループが存在しないことになって、メンバーの舞台とかもなくて、とんと上京することが無くなっていてね。
なんだかどこかしょぼくれてるのか、やさぐれてるのか、そんな雰囲気を纏っていたのだろうね。
おやじが、東京へ行ってこいっていうんで、急遽娘にお伺いを立てて、お泊まりできることになって、息子も夜のお食事だけは一緒にって、4人で美味しいお肉をいただいたり、飲んだりして、すごくいい時間だったわぁ。


日曜日も娘夫婦がずっと一緒にいてくれて、おいしいーおそばを食べたり、招き猫発祥の寺と言われる豪徳寺へ行ったり、三茶って、田舎者からすればすっごいおしゃれな街って思っちゃう街で珈琲を飲んだりして、しあわせーな時間を過ごしてきたんでありまして。


今朝は、よぉーしまた普段の日をがんばりまっしょいって思ったの。


おみくじを引いたら”半吉”って。半分吉だけど、信心すればこの先良いわよ。年取っても良い感じよって、書いてあったんで、お祈りする気持ちを忘れないでいようって思たのであります。ま、毎朝神さまに手を合わせてご挨拶はしてるんでね。すがってはいないけど、心の中でなんとなく頼りにはしてるんだろうなぁって感じですわね。な、まだまだ寒い如月の夜 だす。