あれれれれ

先週書いたちょっとした独り言が保存されてないよ。
ま、お子たちが帰ってくるのが楽しみだ!位だったからいいんだけど、なんでよっ!てきもちだわ。




で、いまごろ雑誌の整理をしてて、去年の記事を読んでてね、あら、まあ!もうここでも温度差が!って驚いたので、記録しておこかなって思ってね。

ドキドキどころじゃないし、大丈夫!?って、すっごく本気の心のそこからの大丈夫?だよって、今からこの時に戻れたら直接言いたいよ。

当時はちゃんと読まないで積ん読雑誌を今読むと、笑顔で絡んでる5人がどうしてこんなになってしまっているんだろう。
ホント、一寸先は闇 の世の中よっってね。あああああ・・・・・


あの時の騒動って??っって、いつか笑い話になるまで私は離れないわよ。だって西武園で死ぬまで付いていきますってリーダーに言ったからね。だす。