たつきくらいの もやもやが すこし晴れたよ 息子と話が出来たからね


息子の部屋の変化が、確信はあるものの、実際話しを聞いたわけでは無いので、本当のことが分からないもやもやがなんとなく続いてたんだけど、本当にご近所への出張のついでにすこしだけウチへ寄ってくれたんで、話しが出来たのね。


すこし年上の大切な人ができたんだって。

めでたいこと、めでたいこと。
ただ、少々複雑なのは変わらないけれど、はっきりしないもやもやは晴れたんで、そこはさっぱりな気分であります。


来月にはお泊まりの約束をした。多分これが息子の部屋にお泊まりできるのは最後だろなぁ、の覚悟をしなくちゃいけないとわかってはいるけれど、やっぱり寂しくて仕方なくなるだろうなぁ。

今日は本当にすこしだけしか話しが出来なかったから、今度はじっくり話をして、ちゃんと子離れをしなきゃねって、思うのであります。