ひとこと

気の利いた言葉一つも でてこない私は つぶやくには不向きかも


最近とみに気持ちを言い表す言葉が上手く出てこないようになってる気がする。

お友だちやトレンドとか、ひと様のついったーを拝見するのは楽しいときが多いのだけど、さて私もって思っても、その時の気分が上手く言葉に出来なくて、文字を打ってみては、やっぱり止めとこってなってるのよね。


ということで、ここへなるべく文字を残しておこうってね、何度目かの決心なのでありました。


で、なにをつぶやきたかったかと言えば、空中分解してしまうかもしれなかった大騒動生放送以来、5人そろっての生放送で、その5人の姿を見られて、ほぅぁっって一息ついて、もう後はじわじわじわじわ泣けてきて、まだまだ途中で流れた騒動前の5人の笑顔とは全然違ってはいたけれど、5人でスマップをやっていこうと決意したんだね、って思える硬い笑顔ではあったけれど、そんな5人が観られて本当に嬉しかったってね、そんなことを思った先週末でありましたのよ。