ひとこと

春のあらしの東京は とっても楽しく幸せだったわ
スマが繋いだご縁の 不思議もあってね


ごろちゃんがすっごく素敵でかっこよかったの。
ほんの少し先の目の前でぐっと力の入った瞳を見つめて見つめられて(違います、お芝居の目線の位置だっただけです)、息が止まったのよ一瞬と少し。


お芝居の後も前夜のようなお一人様じゃなくって、古くて不思議なご縁で繋がってるお友だちと、飲んでおしゃべりして、初めて知るお話も聞いて、酔っ払って家へ帰って来ましたよ。


なんかのパワーに満たされた今朝の目覚めでした事よ。実際は眠くって二度寝くらいしたけど、でも、目覚めたときは、さぁ!いざ!って気分で一杯だったのでした。


ちっさなことに苛ついたりしながらも、すまの今後も心配しながら、あるがままでなすがぱぱで、でも信念はちゃんともってやってこ ってなことを思ったのでありました。