ひとこと

あっという間の一週間 こんな調子じゃ すぐに花嫁の母じゃない?


娘の新しい家族になる人たちとの初めて会食をしたのだけれど、おやじはまぁまぁの酔っ払いになってしまって、周りがひやひやするも、なんとかお開きまでこぎ着けて一安心をした日から、もうすでに一週間が経ってしまったのには、驚きだわよ。

きっとたぶんすごく嬉しがってたんだろうねぇということにしておこうと思うわ。

私は、なんとも不思議な気持ちでね。
娘が幸せそうなのはとても嬉しいのだけれど、私たちだけの娘だったのが、お相手のご両親からも娘って扱ってもらってるのが、安心するのだけれど、なんとなく寂しくなったりしてね。

なんにしても初めての気持ちなのだし、これからするべき事も初めてのことなのねんねん
楽しみな気持ちと寂しい気持ちといりまじりまじりでやっていくのね だすな。