ひとこと

明けました おめでたいやら なんやらで日々は過ぎていく


今年は娘も息子もちゃんとお年越しに家にいて、いいなぁって浸ってるウチに、あっという間にナゴヤドームへ通う日になり、至極幸せな三日間を過ごし、スマロスのぽっかり淋しい日々を過ごして、さ、平常営業ってなったら、真夜中に電話で起こされたらホームにいる母の様子がおかしいから今から救急搬送することになったって連絡が入ってね。

敗血症で重篤ですって言われて、ああ、死んじゃうんだなって思ってたら、脅威の快復力で退院してホームへ戻れる目途が立ってしまって(今月中は入院予定)、多少認知症の症状が進んでもまそれはそれで良いかってなってるところへ、娘が華燭の典を挙げる運びとなり(おやじにはまだ言えてないんでチャンスをうかがい中)で、いろいろきっとめでたいこと続きな年明けなのであります。


こいつぁはるからえんぎがいいわい!! だす。