ひとこと

うまくない日々は 終わったよ 息子が一晩泊まったおかげかな


名古屋へ出張で一晩だけウチで寝るって夕べ一晩帰ってきて、今朝東京にいるときのように普通にお仕事に出かけていった。

おやじとうまくない状況は息子も偶然知ることになって、またまた偶然こっちに来ることになっていて、そんなこんなで年寄りばかりでで澱んでた空気が、一度に明るい色に変わったようで、ほんの数時間しか家にいなくても、息子がいるってだけでうまくいく感じになった。

えらいもんだねぇ、親子って。今朝はじいさんとも顔を合わせることが出来たんで、三世代が一瞬そろっていい感じになっていた。
娘も先日一日だけでもと、仕事絡みだけど、戻って来れそうになってたのが、来られなかったのは本当に残念なことでありまして。


でだ。出かけていった後は、やっぱりさみしくって、ほろっと泣けてきそうになってる寒い夜だす。