ひとこと

見つけたよ 冷たく冷えた歯ブラシを


まだつかえる歯ブラシが消えてしまったんで新しい歯ブラシを下ろしたのね。
どーこ行っちゃったかなぁって気にしてたのは数日で、新しい歯ブラシの具合がよくて、消えた歯ブラシのことはすっかり忘れていたの。

夕食のお片付けの後に、冷蔵庫に物をしまおうとして中のものをあちこちさせていたら、すっっとお行儀のいい形で何かが引っかかってきた。
あん?消えた歯ブラシがそこにいる??


どのくらいの時をそこで過ごしたのか分からないが、一週間以上は経ってるんじゃなかろうか。
んんん、歯ブラシがなぜ冷蔵庫の中あったのか?
消えたときからソコにあったのなら、毎日何度となく開け閉めするのに、私はどうして気付かなかったのか?
なぞだ。

きっと異次元から戻ってきたらすこっとソコに嵌まったんだろう。そうだろう。

もう一つ戻ってこなくちゃいけない物がある。さてどこから出てくるのでしょう、ピーラーは。

ちょっと楽しみにしてるよ、なのであります。